顔認証フィルターで動画を楽しんじゃおう♪♪ | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

顔認証フィルターで動画を楽しんじゃおう♪♪


LINEって本当便利ですよね~

私はコミュニケーションツールとして、使わない日はないです。

クリエイタースタンプのあざらしさんシリーズ、アザラシ系は大好きですっかりロイヤルユーザー笑

今日オススメしたいのは、

「LINE Camera」の動画撮影機能!!!

エフェクトを適用したり、スタンプやコラージュ等で面白い💛

しかも美肌モードになっているそうです。

最近、自撮りビデオ、セルフィー動画等 Instagram(インスタグラム)等で

海外セレブや人気モデル、有名アーティストの間でも流行っていたエフェクトがかけられる動画アプリ

スナップチャット(snapchat)やSNOWやMSQRD、Lollicamは日本のTVでも取り上げられていたのを見たことがあります。

家族とも、彼氏彼女とも、友達とも、誰とでも

やってみると本当に盛り上がりますので、ぜひ試してみてください。

modeAのオリジナルソング、"GIVE Me"

第一回目は懐かしさと成長の想いを込めた"History ver."をお届けしましたが、

今回は楽しい昨日満載の"LINE Camera"を色々試した"LINE Camera ver."


皆で盛り上がってみました♪♪