皆さま、ご無沙汰しております。ようやくフラワーエッセンス・カウンセリングを開始いたしました🌸

昨日インスタにカウンセリングの概要をアップいたしました↓


フラワーエッセンスっていったい何?と思われている方も多いのでは?

お花を見るとなぜか心が和みますよね💕それはお花が出している目に見えないエネルギーが心に働きかけるものと考えられています🌷

フラワーエッセンスは、このお花のエネルギーを水に閉じ込めたものなのです❣️

目に見えないだけに、いぶかしく思われがちですが、欧米では普通に薬局などで販売されており、最近では日本でもフラワーエッセンスを治療に取り入れているドクター(特に精神科医)が増えています。

霊感商法のツボでも、ガンに効くといううたい文句の怪しげな粉や水ではありません(笑)

フラワーエッセンスには関心あるけどカウンセリングはちょっと…と二の足踏んでおられる方、

私の師匠である嶋ミズエ先生が運営されているアンジェリのネットストア(https://www.salon-angeli.com/)にて、気になるエッセンスをご購入して試してみてはいかがでしょうか❓ お値段は大体3000円くらいです👍

LOFT渋谷店でも、バッチフラワーという38種類のフラワーエッセンスを販売していますよ😉 

ぜひ、フラワーエッセンスを「感じて」みみてくださいね❣️