今年の春先から準備していた
プロジェクトがついに本日から公開!!
 
その名も
※文字をクリックすると詳細ページへ飛べます
 

 

神社ブームの火付け役でもあるリュウ博士鳥居
各方面で講演会やイベントをされていますよね。
 
その中で個人的に興味があるが参加出来ないものがあったんです。
 
それは・・・大学での講義!
 
つい最近では某大学で「情報リテラシー」の授業をされていたそうです。
リュウ博士の論理的かつ、大きな視点からの丁寧な
「○○とするならば、○○とも考えられますね」
という解説があるかと思うと…
聞きたくなるぜ笑い泣き
 
同じように思った方も多いようで
「リュウ博士の講義聞いてみたいー」という声も
以前からチラホラ聞いていました。
 
そんな皆さんの
「知りたい、学びたい」欲求を満たすのが
そらみつ大学!
 
4か月のプログラムでは
大学の雰囲気を味わえる世界観にしておりますs c h o o l
開校の経緯や「そらみつ大学」という名前の由来は
リュウ博士のブログをぜひご覧くださいませ!


 
また、弊社株式会社エントラストフィールドは、そらみつ大学の運営事務局として
●募集ページの作成や申込み手続き
●学生手帳や修了証の作成
●確認テストの作成と配信
などなど、入学される学生の皆様をサポートさせていただきます(^_^)v
 
さらに本編の講義も特典動画も弊社が撮影して編集しましたー!
僕自身、編集の時は
「うおー、楽しい〜」とウハウハしながら作業していました。
早くお届けして皆様の感想を聞きたいと思っています爆  笑
 
 
最後に
そらみつ大学開校のお知らせCMを作りましたYouTube
音楽も映像も世界観をイメージして作った
渾身の作品ですので
ぜひ音楽をONにしてご覧下さいませ!(1分25秒)
今まで見たことの無いリュウ博士の姿も見れますので、最後までご覧いただくことをオススメします笑
 

 

申し込み開始は8月4日からとなります!お楽しみに!

 
 
☆今後のイベント☆

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印日程調整中

詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

矢印8/30 募集中
プラネタリウムbarの星空の中

詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------

三角大人気占星術師小泉マーリの占星術ワークショップ

矢印12/2(日)12:00~15:00 残席2名

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
テーマは後日発表です

詳しくはやじるしやじるし占星術ワークショップ

 

視点を増やすCompanyエントラストフィールド

スピリチュアリティー×リアリティでわたしを育む~

スピトピア OPENしましたアップ

 

 

チャンスピトピアチャンネルやってますチャン
#1 自分らしさの輝きが広がるしくみができるまでetc
#2 宇宙の采配によりスピリチュアルカウンセラーのThambaちゃん登場

#3 ジャッジメントエリアとセブンカラフルズの深~い関係性etc
#4 質問に答えてみたよ♡

※谷元・Thambaちゃん・エントラストフィールドのLINE@登録でご案内してます

 

わたしの本当の愛し方グループセッションはこちら↓