第3回イメージトラベル船企画

エントラストフィールド号の旅飛行機

 
今回は12名様に乗船いただきましたアップ
イメージトラベル船としては
満席となりました音譜
 
ナビゲーターのThambaちゃんの誘導で
イメージが得意な方もそうでない方も
とってもリラックスして旅を楽しんで頂いた様子キラキラ
 
イメージの旅の後には
グランドホステスの谷元と参加者様全員での
シェアタイムビックリマーク
{120A115F-7705-408A-BAE9-5857D745F84C}

 

みなさんのお話をかいつまんで紹介すると本

チェック大きな太陽が見えた

チェックお花畑の映像から地球に愛が溢れている感覚があった

チェック地球には戻るというより行くという感覚

チェック森や緑、天使や妖精が見えて、地球に早く帰らなきゃと思った

チェック光の源におかえりと言われた

チェック映像が見えなかったけど誘導で安心した

チェックリラックスして思わず寝てしまった

 

僕がみなさんの感想を聞いている限り

懐かしい感じを体験したり

リラックスされた方が多かったのかと

思いましたーウインク

 

総括すると

私たちは

地球に旅をしに来ているビックリマーク

ということを皆様

口々におっしゃっていました地球

 

こういう感覚は誰もが心の深くに

持っているのかもしれませんねキラキラ星

 

※写真撮るのが遅くて半分くらいお帰りになられてから撮影(汗)

 

また、参加者様の中には

下記のブログをご覧になり

お越しいただいた方もいらっしゃいました。

ありがとうございますおねがい

 

独特の表現が心地よい、ノビッキさんのブログは↓

 

イメージトラベル企画は弊社の

視点を増やす

という活動の一環です。

 

大事なのは

キラキラどういう感じ方でもOKキラキラ

キラキラ感じたものをどう捉えていくのかキラキラ

キラキラさらに!どうつなげていくかキラキラ

 

イメージトラベルの旅では

これらの要素を存分に味わえる場所ですOK

 

次回出航日は

4月26日(木)13:00〜15:30です!

ぜひ遊びにきてくださいねニコニコ

詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

 

☆今後のイベント☆

------------------------------------------------
三角リュウ博士×Thamba「霊能者のレシピ」
4月14日(土) 13:00~16:00
詳しくはやじるしやじるし霊能者のレシピ

------------------------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

〜スピリチュアルと身体〜
4月22日(日) 13:00~16:00
詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会
------------------------------------------------
プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

4月26日(木) 13:00~15:30
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

 

視点を増やすCompany

 

株式会社エントラストフィールドの情報

●家庭教育事業UPしました

●動画作成依頼をお受けできるようになります

 

 

大人の学び場ココシナジーズ

 

やりたいハート知りたいハートをカタチにして

個々の輝きのシナジーをうむ場所
大人の学び場を銀座にて運営


ココシナジーズってこんなとこ音符