昨日10月14日 初体験キラキラ

日常使いのスピリチュアルを語るお茶会ティータイム

行ってきましたよサーチ

谷元のレポは上記リンクから飛べますよアップ

 

なんとホテルのラウンジで開催ということで

行く前から身が引き締まるぜっガクブル

 

ビジネスパートナーの谷元友紀が主宰するも

「実際どんな話をしているのやら…」と

気になっていたのでコッソリ偵察として初参加ルンルン

 

 

と思っていたら冒頭から

男性代表としての意見を求められることに男性トイレ

 

「そこはタオルがいいんじゃないですかね!」

「ラッピングにも工夫してサブリミナル効果を活かして…」

などなど思いつくまま回答アセアセ

すると・・・まさかの好評OK

 

ということで存在感を出す事が出来て

最後まで楽しく参加グッ

 

こんな雰囲気のお席で

時にはこんな感じで

メモメモしてくださってましたー鉛筆

{F327C41A-01EA-4927-8721-C70D1FDF16F1}

 

【お客様からの感想】

チェック今日の振り返りをすると「窓論」だった!

チェック腑に落ちたという瞬間がめちゃめちゃ気持ちいい!

チェックなぜこの瞬間にこのことを聞いたのか?

という意味を考えるのがとても楽しい!

チェック他人を批判する必要が無い事がよくわかった

チェック目立たないようにしないといけないと

思い込んでいたけど吹っ切れた。

これからは自分のためにも人のためにも目立つ!

チェックまずは自分を作り上げて行く時代だとよくわかった!

チェック人生変わって楽になった!私菩薩だったとわかった!

 

みなさんの熱量が半端ないんですよびっくり

さらにこんなご意見も

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

友紀さんはぶっ飛んでるけど

地に足がついていて

現実的でわかりやすくて

使いこなしている!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ふむふむ。

自分はこのように考察メガネ

 

谷元はお客様の具体的な体験を聞くことで

大きな視点からコメントが出来る。

 

なぜそれが出来るかというと

物事の捉え方に柔軟性があるから。

さらにイメージの言語化に慣れているので

「これって○○とも言えるよね」と

相手の世界観を否定せず拡大することが出来る。

まさに「高田純次的」でぶっ飛んでる。

このコメント力というか大喜利力が支持されるのね。

 

また占星術や数秘術のような

古代からの叡智に触れる際も

絶対視しすぎず「使うこと」に重点を置いている。

使う時には多角的に見る視点が必要なんだなと感じた。

 

これが

日常使いのスピリチュアルキラキラ星

なんだね。

 

 

これって自分が学んだ

神様カードリーディングに似ているなと思う。

もちろんカードそれぞれのメッセージはある。

ただ、それに執着しては本質は見えてこない。

お客様がどのようにインスピレーションを受けて

さらにどのように言語化するのか?

それを受けて自分が感じている

カードからのメッセージと統合する。

 

古代からの叡智って

とらわれを生む為に存在するのではなくて

使いこなして自由な未来を描くために存在する。

 

もう一度言いますアップ

古代からの叡智って

とらわれを生む為に存在するのではなくて

使いこなして自由な未来を描くために存在する。

 

要は使い方次第だってこと。

正解も間違いもない世界。

見えないメッセージを具現化する1つのツール

だということを再認識出来て良かった爆  笑

 

 

来週の水曜日はそんな

神様カードリーディングも披露しますよ!

これからの予定は下記の通りです。

最後までご覧頂きありがとうございましたグッ

---------------------------------
10/18(水)11:00~15:00 ピクニック編
サクっとワークショップ
〜むずかしい古事記の世界〜
参加費1,500円というお気軽な会です。
(2回目以降1,000円)
詳しくはやじるしやじるしやじるしサクっとワークショップ

さらに11月はこのビックイベントも開催!!

---------------------------------
11/11(土)
TAIZO復活祭
トークライブ&TAIZO BAR OPEN
運命の人との出会い・別れ
重大事故からの奇跡の生還など
香ばしい話が満載
詳しくはやじるしやじるしやじるしTAIZO復活祭
------------------------------

 

downdowndown 

やりたいハート知りたいハートをカタチにして

個々の輝きのシナジーをうむ場所
ココシナジーズを銀座で運営してますキラキラ


ココシナジーズってこんなとこ音符