7月12日(水曜日) 18:00~19:30 開催

〜とっておきの聖地で自分を深める〜神さまとご縁を結ぶトークショー

CHIEさん×リュウ博士×大野百合子さん

 

7/12 神様トークショーにお申込みまたはキャンセル待ちをいただきました皆さま

この度は、当トークショーへお申込み

またはキャンセル待ちをお申し出いただき誠にありがとうございます。

 

こちらのトークショーは早々に満席となっておりますが

まだお振込み頂いていない方が多くございます。

 

申込みフォームからお申込みいただきますと

自動にてお振込み先のご案内が送られております。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので

今一度ご確認くださいませ。

 

また、こちらより、数回にわたって

お振込みのお願いをメッセージさせていただいております。

こちらも、何らかの理由でお読み頂けていないことがあります。

 

下記アドレスをから送信されたメールのご確認を宜しくお願い致します。

original-smile☆koko-s.com

 (☆を@に変えて送信下さい)

また、ご参加の可否についてはキャンセル待ちの方も多数おられますので

ご連絡頂けますと大変有難くお願い申し上げます。

 

大変恐縮ですが

トークショーまで1週間となりましたので

7日午前中までにご連絡のつかない場合は

自動キャンセル扱いとさせていただきたくお願い申し上げます。

 

キャンセル待ちをお申込みのみなさま

現在、キャンセルもでており順次ご案内をしております。

こちらも同様に、上記アドレスの受信設定をお願い致します。

 

キャンセル待ちからご参加いただける旨をお送りしましたメッセージに

ご返信のない方も多くいらっしゃいます。

トークショーまで1週間となりましたので

8日午前中までにご連絡のつかない場合は

キャンセル待ちにつきましても

自動キャンセル扱いとさせていただきたくお願い申し上げます