2017年3月11日

神さまトークショー行ってきましたラブ

 

「CHIEちゃん & 大野先生 & リュウ博士のプレミアムチケット 取ったどぉ〜〜」

ではなく・・・

リュウ博士よりお役目を頂き潜入♪

200人ほどの大観客の中、すみっこにてトークライブを観戦爆  笑

 

進行をしながらリュウ博士と大野先生にリズミカルに対応するCHIEちゃん凄いな〜と感心するとともに、大野先生の「エィっ!!!」も炸裂して大満足の1.5時間アップ

 

詳しくはビジネスパートナーで最近怪しい世界の住人になってきた

谷元友紀のブログをリブログしましたのでこちらで〜〜〜

 

本当にリュウ博士って色々な引き出しがあるので、お話も奥深くて大好きですが

自然体の姿もとってもいいなあ〜って思うんですわ神様

(変な意味じゃないヨ)

 

たくさんの人から「飯田君って博士の弟?」「なんか雰囲気似てるよね〜」と

言って頂くことも多く

博士の後継者ねらうぜ!

って頭によぎっていたら・・・

 

親愛なる マチャコさんのブログ でこんなことを

私はドランクドラゴンの鈴木さんにしか見えなД$@〆×∞¥★・・・

 

まじかよ!むしろ懐かしいぜ!びっくり

(一時期めっちゃみんなから言われてたしw)

 

そんなこんなで楽しく過ごすことが出来たのですが、トークライブ終了後

和の叡智養成講座の師匠でもある大塚さんが

 

なんと

なんと!!!

なんとおおおおお!!!

カードリーディングしておるすぅー

すかさず横からコツを盗み見グラサン

 

さらにその列にしれ〜〜〜っと並び

引いてもらったカードが

「ことしろぬしのかみ」

実は前日カードリーディングをした際に

出て来た神様なんですよね〜 なんかシンクロ???

 

さらにさらに!今日、この一枚引きを同僚に実践すると

二人連続 「たけみなかたのかみ」

※49枚カードがあってこの2柱が連続で出るのは

わずか2400分の1の確率ビックリマークビックリマーク

なんでこんなに興奮するのかは後日書きます。

(この2柱の神さまは兄弟ですからねえ)

 

さて今夜も一枚引きするぞ〜〜