火鍋!割烹有馬配信 | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

まだ2月なので寒いですが、暖かい日もあって春も近づいてきましたね!

今日というか、二日遅れで配信視聴したので、おとといの割烹有馬配信のつまみは

ぶりのお刺身と、豚肉の火鍋!ゲストは恋さん!

にごり酒も登場!略称おっぱい?響も!

KENさんはコメントで少し登場。(先日久しぶりに有馬さんと飲んだとか)

 

・有馬さん4月と7月に舞台に出るそうです

・有馬さんのおうちのテレビはまだ壊れたまま、音声のみ。Netflixをみる

・恋さんはTRFの歌やC-girlなど織り交ぜながら

・高齢者マークと初心者マークダブルでつけている車が、最悪だった! 有馬さんはゴールド免許ですが。

・お酒の飲み方、飲み順について

 

などなどでした。会員限定配信もしてくれましたよ!まだ聞けていないけど。。。