イリクラ2022は中止ですが…映画製作クラファン再開!(~7/31) | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

びっくり!突然のお知らせ…涙

 

ですがグッズ販売は会場で実施するそうです。セット美術見学も。

カガミ先生もロビーにいるそうですよ!他にもキャストさんもいらっしゃるかもしれませんね!

有馬さんや伴さんがよく着ていらっしゃる、イリクラパーカーや、キャストさんのブロマイドはBASEから購入できます。

カガミ想馬プロデュース公式ショップ (thebase.in)

観にいこうと思っていた方も劇自体が観られないのは大変残念ですが、

一番がっかりしているのは演出、出演者、スタッフさんですよね。

 

16日は割烹有馬(ツイキャスによるオンライン飲み会)があるそうです。

もう飲むしかないですねっ!

 

 

そして2021年コロナで延期になった、映画出演・クラファンの話が復活しましたよ。

 

こちらは2021年時の自分のブログ↓

有馬さんの恩師の東 真司さんが監督ですね。

クラウドファンディングは7/31までだそうです。上映会は12/2を予定と明記してあります。

しかし、金曜日つまり平日か…DVD購入かなぁ。

TRENDEAR クラウドファンディング トレンディア / 学園探偵 薔薇戦士 映画製作