鳥取に行ってきまーす‼️






片道600キロの旅。



辿り着くのか?


休み休み進んでいたら


辿り着くものなんだなー。




大山登山に挑戦‼️


一歩一歩進んでいけば


頂上に辿り着く。





山頂での


のりカフェ。





夜はみなみちゃんのお宅へ。



登山の興奮冷めやらぬ。


なにをしゃべっていたのだろう?





次の日はマルシェ。



ドキドキ💓ワクワク😀




みなみちゃんもお買い上げ。


嬉しいなー。





おかげさまで30個売れました。


感謝 感謝。


こんなのが作れるんだー と褒めてもらって


私が作ったカゴを手に取ってくれる人がいる。


気に入ったものを


その人の生活の中に取り入れてもらえる。



体の奥から喜びのエネルギーが湧いてくる。


喜びのエネルギーが湧いてきたおかげで?


そのせいで?



夜は


こんなことになっていました。



笑うみなみちゃん、千里さん。


そんなに酔っているわけではないけれど


何を言っているのか


覚えていません。




次の日は


雨の鳥取砂丘。


雨と風が大変なことになっていて


全身びしょ濡れなのに


みんな笑顔☺️


どんな天気でも楽しめる‼️




砂丘美術館。





楽しかった山陰の旅も終わり


またまたドライブ。



門司港駅の近くにいる


お友だちに付き合ってもらって



焼きカレーらんち。


少し並んだけど


並んだ価値はあったなー。






行橋の


螺旋階段の素敵なお宅にも寄らせてもらう。





マルシェのことや


私が今少し興味のある


バンドマッサージや


アロマタッチトリートメントの話をして




こんなことができたらいいねーと


今度何かやってみる?って


いろんなヒントをもらいました。




家に帰ると家族が笑顔で迎えてくれました。


YouTubeで大山登山の映像を見ながら


旅の思い出話を。



カゴを買ってくれた方から


嬉しいLINEが。







こんな風に使ってくれてるんだなー。


その方の日常にお役に立てて


嬉しいな😃



長距離ドライブ

マルシェ

大山登山


やり遂げましたー‼️


のりこの大冒険 山陰の巻き 終了。


冒険好きだなー。


やっぱり私は黄色い戦士。