博多へGO‼️


今回は夫と2人で野球観戦。



はなぽぽちゃんたちを


ホテルに預けて一泊旅行。




まず立ち寄ったのは途中にある


園芸店のオニヅカ。



帰りに寄るつもりだったけれど、


出発前にダンシャリアンからのLINEで


木曜日が定休日だと知り、


あわてて予定変更。



短時間だったけれど


ウキウキワクワクの時間を過ごしました。




ふわ〜っといい香りがして


たくさんの種類の植物ちゃんたち。


園芸初心者の私。


こんな素敵な世界があったのねーと


店内をうろつく。



また今度はここを目的地にして来るぞー‼️



PayPayドームでの試合。


一番バッター今宮選手。


大分出身。


頑張れ〜‼️




カキーン‼️


いきなりホームラン。




テレビで見る風船のシーンも


近くで見れて楽しかったー。





試合は負けてしまったけど


延長戦まで長く観戦できたし


お隣のご夫婦の楽しみ方がとっても素敵で


あー、こんな風に


一緒に楽しんで過ごして行けたらいいなーと


思いました。