いざ、日田へ‼️


やましたひでこさんの講演会。


その前に腹ごしらえ。


日田名物の想夫恋の焼きそば。


モヤシがたくさん入っています。





昔から美味しいと聞いたことはあったけれど


食べたのは初めて。


普通の焼きそばにもやしが入っている感じを


予想していたけれど


その予想を遥かに超えて美味しかった。



シャキシャキともやしの食感を楽しみながら


完食です。



講演会の会場では


たくさんのダンシャリアンさんに会いました。



ひでこさんは


赤いブラウスに白い


ワンピースっぽいキャロットスカート。


かっこいいなー。


講演にもとても力が入っていて


話を聞きながら


早く帰って断捨離したくなりました。



講演会が終わって


帰り際のひでこさんとすれ違いましたが


衣装がガラッと変わっていて


ブルーのシャツにジーンズにキャップ🧢。


この姿もまたかっこよかったなー。



3月の最終日。


また、イースター復活祭という


なんだかめでたい日に


ひでこさんとダンシャリアンさんたちに会い


なんだかとてもいい未来が待っているぞー


という、ウキウキした気持ちになりました。




おまけ。


夜、娘から送られてきた写真。


魔法使いと




高跳び選手になっていました。






4月からはパパの勤務も変わり


私たち夫婦も泊まりのサポートはなくなったので


ほっとするとともに


今までみたいに会えなくなるのは


少し寂しいかなという気持ちです。