宇宙元年を迎える前日


トッツィー見てきました。



ミュージカルは楽しいです。


ご一緒してくださった仲間たちとの


ひとときにも感謝。


断捨離に出会っていなかったら


こんなに気軽に博多座に来ることも


なかっただろうし


出会えなかった仲間たち。


断捨離は私の行動範囲と人とのご縁を


広げてくれたんだなあとしみじみ感じる。




宇宙元年の春分の日には


断捨離仲間が我が家に来てくれました。


さおり織が繋いでくれたご縁に感謝。


はなこさん ぽっさんにも


たくさんの愛を向けてくれました。


我が家でおしゃべりしながら


のんびりくつろいでくれました。


スッキリしてとても気持ちがいいねと


言ってもらえて


とても嬉しかった。



テーブルコーディネートでおもてなし


とまではいかなかったけれど


花を飾り


なんちゃってカフェ風ランチ。




前日、電車でご一緒した仲間が


とてもお料理が上手で


私もあんな風になりたいなーと


憧れているので


ちょっとだけ真似をしてみる。



食べてもらうのは


ドキドキしたけど


美味しいと言ってもらえて嬉しかったな。



人をお迎えするのは


少し緊張するけど


楽しいな。



のりカフェ


気が向いたら遊びに来てください。