大分の商店街を歩いていたら


目に飛び込んで来た靴。


何だ、このカラフルさは‼️


欲しい‼️






ということで


私の元にやってきた。


お店で少しだけ迷っていたが、


その時私が着ていた服は




さおり織のベスト。



店員さんと一緒に服と靴を見比べながら


私これ、ぜったい好きですよね❤️


と笑いながら決意。




娘に見せると


こんな靴あるんやー


お母さんにピッタリやなーと笑っていた。



先日作った焼きシュウマイ。


今回は蒸してみることに。





娘の家にあるホットクックという


家電は優れものだ。





2人の孫たちも


シュウマイおいちー


のりさんが作ったーと言いながら


美味しそうに食べていました。



食べてくれる人がいると


作りがいがあるね。