娘サポートの入れ替わりの日。


シンさんと、どこで待ち合わせをしようか。


今回はシンさんに任せる。



登山靴を見たいからということで


スポーツ店で待ち合わせ。



お昼は、ありあわせでお弁当作るから


七瀬川公園で食べようとのこと。



はーい🙋‍♀️了解。




七瀬川公園は好きな場所。


中央に立つイチョウの木が


とてもいい味を出している。




公園をぐるっと一周する。




赤いじゅうたん




黄色いじゅうたん




おにぎり 卵焼き ウインナー


という簡単な弁当。




おやつは私が用意する。



お店でランチを食べるのもいいけど


自然の中でのんびり


弁当を食べるのもいいな。


こっちの方が好きかもしれない。



じゃあねと👋別れて


娘のアパートに向かう。



この適度なすれ違い生活が


私たち夫婦の関係性を


変えてくれているなあと


感じています。