シンさんとサポートを交代する水曜日。


最近はどこかに行ったり


ランチしたりすることも増えてきた。




今回は大分と佐伯の中間にある


臼杵の白馬渓で待ち合わせ。


先日、母と行ったけれど


上まで登らなかったので


どうしても行ってみたかったのと


シンさんにも美しい風景を見て欲しかったから。



きれいな紅葉が少し残っていましたが



ほんの2日しか経っていないのに


かなり落葉していました。




頂上まで登ると


池がありました。





炊き込みご飯を作っていたので


お弁当にしてみました。




大根の漬物も美味しくできました^_^



では、またね と言って別々の方向へ。



こんな生活も新鮮でいいかもね。