久しぶりに


なごみカフェに行ってきました。



今月もまた素晴らしいメニュー。


いつもいつもおいしくいただいています。




デザートは


さつまいものパフェです。




お芋が甘くて


味わって食べました。




ランチのあと


隣接している雑貨屋さんへ。



かわいいイヤリングを買うことにしました。


一緒にイヤリングを見ていた


ダンシャリアンさんは


いつも髪の毛を後ろで結んでいるそう。



イヤリングしたらなんだかウキウキするよー


なんて話をしていたら


よし、私も買ってみようかなという流れに。



早速、彼女がイヤリングをつけると


まるで魔法がかかったみたいに


顔がぱあっと明るくなって


ますます輝きが✨増してきました。



とても嬉しそうな笑顔でお別れ。



イヤリング歴まだ2週間の私ですが


思っていた以上に気分が高まります。


今までしてこなかったのに今さらという


気恥ずかしさもありましたが


一度つけたら気恥ずかしさも飛んでいく。




こうしてイヤリングのウキウキ感が


広がるってとっても嬉しいな😃