お茶のお稽古に行く。


人生の大先輩とご一緒する。



その方は26年間旦那さんの介護をしていて


お茶に来るのが一番の楽しみだという。


私のたてたお茶を


とても美味しいと言って味わってくれたことが


何より嬉しい。





仕事をしている時から


私の都合に合わせて


お稽古をしてくださる先生に感謝。


ここに来たら、雑念が取り払われる。


背筋が伸びて心が落ち着く。




小豆さんのブログに紹介されていた


柿とさつまいものサラダ。



甘くて、スイーツみたいで美味しかった。


また作ろう。


新しい料理のレパートリーが増えると


とっても嬉しい😃



人参ラペもすっかり定番となった。



3ヶ月ごとの歯の健診もすませ


ティーバーで、好きなドラマを見る。


今期、私が見ているのは


パリピ孔明

推しが上司になりまして

おいしい給食

きのう何食べた?

セクシー田中さん


楽しいドラマが好きなんだな^_^



やっぱり佐伯で過ごす1日はいいな。