保育園で見つけたお人形。


なんと、さつまいもさん。


ほっこりします^_^




10月は双子ちゃんの体調不良が続き


入院や自宅保育のため


あわだしく過ぎていきました。




最近は、やっと落ち着いた生活に戻っています。





2人はおしゃべりも上手になってきました。




みんなが仕事や保育園に行ったあとに


NHKプラスで朝ドラを見ながら


1人でゆっくりご飯を食べる時間が好きです。



朝ドラを見るようになったのはつい最近。


らんまん の途中から。


周りに、いいよーという人が多かったので


見てみようかなーと思って見てみたら


毎日楽しみになってきました。



今回の ブギウギ も面白い。


毎日15分の楽しみ。



新しい習慣です。


日常の中に新しい習慣が加わるって


なんだかうれしいな。