週末に中学校の同窓会があるので


服を買いに行ってきました。



宮古島に行くまでは


家にある服でいいやと思っていましたが


帰ってきてから意識が変わり


似合う服を買いに行きたくなったのです。



若い店員さんと相談しながら試着。



1着目は見た目に一番いいなと思った服。


似合ってる。



2着目はその色違い。


そんなに似合わないと思っていたけど


試着してから出てきた時に


思わず店員さんと顔を見合わせて


これいいね〜。



これにする〜と言いながら


まあ、着てみるだけのつもりで


タイプの違う服を試着。



あら〜、これが一番似合うじゃん。


店員さんも褒めてくれる。



同窓会の服が決定です。


どうしても2着欲しくて購入。



これからはちゃんとおしゃれをしよう。



もっと自分を整えよう。



宮古島では美意識について


いろいろ考えることがありました。


そのことを忘れないために


宮古島で買ってきたイヤリング。


宮古ブルーの誓い。





イヤリングなんて無縁と思っていたけれど


つけてみると、とても華やぐ。



同窓会につけていくイヤリングも


購入しました。



夜、娘のアパートで


試着会をしました。



とっても似合ってると言ってくれました。


ボーナスが入ったから


この服は私からプレゼントすると


娘からの嬉しい言葉に


ありがとう😊