宮古島に行ってきました。


まさか1年に2回も行くことになろうとは


自分でもびっくりしています。



少し曇っていましたが


きれいな空と海が私を迎えてくれました。







宮古島では、まさかの再会‼️

1年前、巌流島で出会った

自転車青年の洸くん。


今は宮古島でカフェをしているそう。




テイクアウトで

ランチのバターチキンカレーをお願いしました。




とても美味しかったです。






自転車で日本一周をしている青年と


巌流島、佐伯、宮古島で3回も会うなんてね。




宮古島では楽しいことがたくさんありました。


楽しいことを味わいながら


心が揺さぶられるような想いも味わいました。



ただ楽しむためだけでなく


その想いを味わうために


ここに再び来たんだなと思いました。



夜明け前に浜辺を散歩しました。





満月🌕で月食。



送られてきたメッセージ。

   

   今回の月食のテーマは

    『本質』です


   強い浄化のエネルギーが

   降り注ぎます


   目をそらしてきた

   ご自身の本質をみつめ

   向き合うタイミング


   あなたが手放したいものは何ですか?




月の光を浴びながら自分の心と向き合いました。



今まで辿ってきた道を振り返り




さあ、これからまた一歩踏み出していこう。






踏み出した先には


真っ赤な太陽が私を迎えてくれました。



私の前には光の道が続いています。





太陽の光に祝福されて


もう一度誕生🐣


Reborn





最高の自撮り😀