3月からの


自宅と大分のアパート生活になってから


どうも走る時間の確保が難しくなった。


なかなか走らないまま


時間が過ぎていく。



そろそろ走りたくなったな。


よし❗️


まずは目標。


11月の門司港レトロマラソン10キロ。


これを目指そう。



カウントダウン104。


始まりました。


初日の今日は3.4キロを


半分歩いて半分軽くジョク。



きつい😓



でも、焦らずゆっくり。


ここから始めよう。



今日は朝のzoomで一緒になった友達と


会って話したいねーとなって


中間地点のお店で待ち合わせ。






ご飯を食べながら


お互いの話したいことを自由に話し


2時間くらいでまたね👋と解散。


お互いスッキリ。



家に帰っておやつは ノースマン。



友達から スノーマンに見えると教えてもらって


ほんとだーといろんな人に言っていたら


北海道土産として我が家にやって来た^_^





中身はどんなだろう?




パイ生地にあんこが入ってる感じ。


大分で言えば


ボンディアみたい。







シールで飾った写真も嬉しい☺️