しばらく自宅での生活。


のんびり過ごすぞ。



朝サラダ。


ファスティングをしてから


具材たくさんのサラダがお気に入り。





お昼はかき揚げそば。


小麦粉がなかったので片栗粉で代用。


とろろも添えて。


かき揚げの見栄えはイマイチだけど


味はよかった。





夜の一品。


これもファスティングをしてから


魚の水煮缶料理を調べて作ってからの


お気に入り。


レンジでできる簡単料理。





PPテープでかご作り。




午後からは


フェミニンオイルの説明会とオイルづくり。




地元の方々とのんびり話して


楽しい時間を過ごす。




娘から仕事で出張の様子が


ニュースに映るとの知らせ。


仕事をしている娘の映像を見ながら


育児疲れでイライラして


不機嫌の撒き散らしをしている人と


同一人物とは思えないと


面白かった。



内の顔と外の顔。


娘は娘でちゃんと頑張ってるんだなーと思う。



30才になった娘。


内の顔だけ見ていると


まだまだ子どもっぽくて


こんなんで大丈夫かーと思うけれど


外の顔を見せてもらうと


もう立派な大人なんだな


私がいろいろ言わなくても


ちゃんとやっていけるなと思う。



信じて期待せず。



お口にチャックして


これからも応援しよう。