講演会で葉子さんが佐伯に来てくれるのであれば


我が家で「自在期」をテーマにした


お話会をしたい。



そのおもいがむくむくと湧いて来た。



佐伯は遠いし


我が家に来てくださいと


声をかけるのも勇気がいる。



でも、やりたい気持ちにおされて行動。



11名の方が


我が家に来てくれました。




風華組に投稿した懐かしいイラストも


久しぶりに活躍。






みなさんそれぞれの


熱い思いを聞くこともできて


とても感動しました。




断捨離のことをまだあまり知らない方も


参加してくれましたが


思っていた以上に


ダンシャリアンさんたちのエネルギーを感じた


とても深い学びがあったと言ってくれて


とても嬉しかったなー。






人参ラペ

寿司太郎のちらし寿司

佐伯名物ごまだし 今回は冷たくして

トマトのコンポート


準備をするときから


とてもワクワクして楽しかったなー。




人が家に来てくれると


家が喜ぶことを実感する。


私もエネルギーをもらった。



たまにウロチョロする


しんさんも


私が嬉しそうにしている姿を見るのが


嬉しそう。



葉子さん、ダンシャリアンさんたちの時間を


満喫した2日間。



満たされました。



お話会のあと


電車まで時間があるダンシャリアンさんと


宇宙のエネルギーを感じる場所へ。








思いっきりエネルギーを


受け取って来ました。