退職すると決めた夏。


組合の役員をしていて


講演会の担当に。



よし、葉子さんに来てもらおう。


最後の年にふさわしい記念になる^_^



それなのにコロナのために中止。




私ついてないな。


最悪だ。


最後の年なのに


少しくらい神様は私の味方をしてくれても


いいんじゃない?


いじけていました。



次の年も担当になった方が


引き継いでくれましたが中止。




月日とともに


今年は講演会のことは


意識の中から遠のいていました。



それが担当の方から


今年はやります‼️との嬉しいお知らせ。



3年越しの願いが叶った。



嬉しくてたまらない。



中止になって最悪だと思っていたことが


月日を経て実現する。



そうか、そうか。


こんな形の願いの叶い方もあるのか。



葉子さんの講演会をしたいという


あの時の私の本気の気持ちが


宇宙のどこかをぐるぐる彷徨って


大きなエネルギーをもって


3年ぶりに実現する。



うまくいかないことがあっても


そのことにとらわれずに


日常を送ることで


知らないうちに


願いが叶うこともあることを実感する。



講演会のあと


宇宙のエネルギーを感じる網代島へ。



潮がひいて


海の中にあった道がくっきりと現れる。






全身で


宇宙のパワーを受け取りました。








宇宙のパワーを受け取り


気が大きくなった私。



葉子さんを我が家へ ようこ❤️そ






モヒカン刈りのしんさんと。



お付き合いありがとうございました😊