ファスティング期間が終わって


さあ、今日からまた新しいスタート‼️



そのスタートにふさわしい方が


遠くから私に会いに来てくれました。



私の生まれ故郷の


津久見駅で待ち合わせ。




網代島に行き


宇宙のエネルギーチャージ。



見事なほどに潮が引いて


海の中の道が


くっきりでした。





何万年も前の地層の上で


エネルギーを足の裏から感じる。



豊後夫婦岩にも立ち寄る。





縁石を丸いところに投げ入れる。


2人ともめでたく入りました^_^





歩道橋にも立ってみました。





私が歩道橋のことを


いろいろ話していた頃からもう2年半。


懐かしいな。




短時間でしたが


我が家にも立ち寄ってもらい


はなこさんも可愛がってもらいました。







なんと、9月からの葉子さんのzoomでの講座も


ご一緒できることが判明し


ちょうど届いたばかりの


本を持ってパチリ^_^





佐伯の滞在時間は2時間半。


移動時間はその3倍。



そんなに時間をかけて


私に会いに来てくれる人がいることに


とても感激する。



ファスティングで


リセットされて空っぽになった心と体が


あったかい愛❤️のパワーで


満たされました^_^