朝はスムージーからのスタート。




今日は久しぶりに


久住の方に行ってみようと


おでかけ。



登山からは遠ざかっているので


簡単なハイキング。




新しい登山靴を履いて。




腰が少し回復して


数年ぶりに活動を始めた夫。





2人ともすぐに疲れたので


途中でご飯を食べて引き返すことに。


夫は冷凍ちゃんぽん。


登山よりもこれをしたかったらしい。




私は回復期なので


柔らか玄米と


ねばねばあえ。





帰り道に温泉により


リラックス。




あまり歩かなくても


雄大な景色を見るだけで


ここらが満たされる。






空を見上げると


太陽の周りに虹が🌈





今はライオンズゲートが


少しずつ開いている期間らしい。



そのゲートからエネルギーが


私に降り注いでいるような気がする。



自分の直感を信じて進んでいこう。


全てはうまくいくよ。


なんだかそう言ってもらえているような


気がして嬉しかった。




それにしても


体力がかなり落ちていることを実感。



少しずつウォーキングから始めよう。