佐伯へようこそ ⑦



網代島から佐伯に戻ったのは5時。



本来ならばここでお別れして


私は大分のアパートへ戻るはずだったのだけど


夫が今日も泊まってくれることになって


私も一緒に過ごせることに。



少し休んで城山登山。


登山といっても


片道30分ほどの軽い感じ。


城山のてっぺんから佐伯を見て欲しかったのです。

















登山の後は


再び我が家へようこそ。






アンの仲間が増えました^_^








東京でストリートピアノを


弾いてきたというたかちゃん。


だったらうちのピアノも


ストリートピアノみたいに弾いてもらおうと


お願いする。


あまぐりちゃんねるのテーマ曲 輝き✨




10年以上音色を響かせることのなかったピアノが


息を吹き返した。



今回人気だったのが


ぽっさん。



ぽっさんもそれがわかったのか


みなさんにサービス。






それを見た はなこさん


ジェラシーで荒れ狂います。


私が1番じゃないの?


私は?私は?



明日、3人は元越山に登るという。


行きたかったけど


私は大分に戻るので


今回はやめておこう。



これでみんなともお別れだな。


佐伯に来てくれてありがとう😊