佐伯へようこそ ⑤



次の日はゆうゆとの最終日。



空の公園へ向かう。


途中、ホテルに立ち寄る。


ここはいわゆるラブホテルと言われているところ。


何度も通ったことがあるが


入ったことはない。


このホテルの庭がとても素晴らしいと


友達に聞いていたので


思い切って入ってみた。



想像以上の風景が目に飛び込んできました、



広大なバラ園。



奥の方まで続いています。



バラ園の奥は紫陽花です。






ホテルの中にこんな世界があったなんて。


もっとたくさんの人に見てもらえたらいいのに。


でも、ここのホテルの方は


人に見せたいというよりも


花が好きという思いで育てている


ような気がした。




空の公園に行き、景色を楽しむ。


ここはいつ行ってもきれい。


今回は紫陽花の花が迎えてくれました。









蒲江のうさぎ亭で海の幸丼を楽しみ



佐伯駅でゆうゆとお別れ。



ゆうゆ、こんな遠くまで来てくれてありがとう😊