一休みしたあとは


我が家へようこそ。



特にご馳走もなく


テーブルコーディネートもないが


冷蔵庫にあるもので


我が家の日常で食べているものを食べてもらう。



私は料理をするのが好きだ。


特に上手でもなく


盛り付けも雑だけれど


人に食べてもらうのも好きだ。


これが自分流。


見よ、この嬉しそうな顔😃




母のトンカツも大活躍。




乾杯🍻。




シメは、佐伯名物


ゴマだしうどん。





お腹を満たしたあとは


蛍に会いにいく。



雨が降ってらから会えるかわからないけど


いくだけ行ってみよう。








蛍さんいるかなー。




あー、いたいた。


ここには2匹しか映ってないけど


たくさんの蛍が飛んでいました。





とても神秘的でした。



こんなに近くに住んでいるのに


初めてここでホタルを見ました。



感動。


その感動のままおやすみなさい。