孫ちゃんサポートのバタバタを縫って


3泊4日の旅へ。



佐伯のお茶会の大先輩たちとの旅行。




直前まで体調をこわしていた孫ちゃんたち。


心配でもありましたが


では、行って来ますと旅立つ。



旅立った先には






















非日常を感じる空間とご馳走。



サポート生活に少し疲れていた体と心が


とても癒されました。



人生の大先輩たちとの旅で


少し気を使うこともありましたが


あなたが来てくれてよかった


おかげで楽しい旅になったと言われて


とても嬉しい気持ちになりました。



私は誰かの役に立ちたいんだなと感じました。




豪華な旅がまるで夢だったかのような


生活に戻りましたが


自分が楽しんだ後のサポート生活も


なかなか楽しいものだと思っています。



これも誰かの役に立っている。


きっと。