娘がついに仕事復帰。




今までのように


お出かけもできなくなるかもなーと思って


先週末は


赤毛のアンになったり




琉球焼きの食器を買いに行ったりと


楽しい時間を過ごしました。




滝沢歌舞伎の千秋楽のチケット🎫


夜中の12時から受付。


ちょっと寝過ごした❗️


なかなかサイトに繋がらない‼️


ど、どうしよう。


焦りましたが


幸運なことに


チケットを手に入れることができました。



朝起きて大分の2つの映画館のサイトを見ると





昼も夜もどちらも満席🈵。


みんなSnowManと一緒に


泣きたいんだろうな。




大分での生活は


朝と夜は育児サポートで忙しいが


昼間はとてもゆったりとしている。


と言っても


今までのように


あちこち好きな時に好きな所には


行く回数も減ってくるだろうな。


それは少し残念だが


今年はサポートに力を入れる。




近くにスポーツクラブがあるというので


今日は体験に行ってきた。


温泉♨️もあっていい感じ。



来月から入会してみようかな。