お知らせで〜す\(^o^)/ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)



みなさま、こんばんはっ\(^o^)/

毎度おなじみの、リナホリウチです( ̄∇ ̄)



それにしても寒いですねーっ(>人<;)

急に寒くなりましたので、風邪などひかないようにお気を付け下さいねp(^0^)q

ワタクシはゆうべから電気敷き毛布を出しました( ̄∇ ̄)

気持ち良く眠れたおかげで今朝は寝坊っ┌(; ̄◇ ̄)┘&遅刻っ…(ToT)/

今朝の私とのりこ先生の電話↓

リナ 「のりこ先生!すみません、今起きました~(つД`)ノ」

のりこ 「あら、よく眠れて良かったじゃない♪ゆうべ遅かったもんね(^^)ゆっくりおいで~♪」

って…このお言葉、もはや神の領域です(◎_◎;)

いつも甘やかしていただいてますm(__)m



あれれ?ワタクシの朝の失態のせいで、本題から外れてしまいました~(笑)

本題ですっ\(^o^)/


photo:01



♪12月19日

♪のりこダンス教室3階

♪14時~16時

♪参加費2000円

Xmasパーティーやります\(^o^)/

お一人さま500円分のプレゼントをご用意していただきます(^^)

プレゼント交換をしますo(^_-)O



photo:02



忘年会もあります(^^)

♪12月29日

♪のりこダンス教室3階

♪18時30~21時30分

♪参加費3500円

スタッフも全員参加ですっ(*^^*)

豪華景品が当たるゲームがありますo(^▽^)o




どちらのパーティーもあらかじめチケットをお渡しいたしますので、

ご連絡くださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

090ー3064ー7508まで☆



今年ももうすぐ終わりですね☆(ゝ。∂)

悔いが残らないようにたくさん踊りましょう\(^o^)/