♪あ~かし~ろ~きいろ~♪の予定でした(;^_^A | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)




皆様こんにちはコスモス


久々の登場、のりこですニコニコ



のりこダンス教室のブログ♪-__.JPG



先日の台風が過ぎ去ってから、空気が秋になりましたねもみじ


夏の花もそろそろ終わりです。


秋の花に植え替えようと思い、


先日買い出しに行き、いざ植え替えをいたしましたニコニコ晴れ



のりこダンス教室のブログ♪-__ 4.JPG__ 4.JPG

ところが植え替え終わって眺めてみると目!?



のりこダンス教室のブログ♪-__ 3.JPG__ 3.JPG


のりこダンス教室のブログ♪-__ 1.JPG__ 1.JPG


ありゃ、同系色のピンクや紫色ばかりショック!あせる


思わず笑ってしまいましたにひひ


日差しはまだまだ強いですが、


スタジオ入口は早くも秋仕様ですチョキ



のりこダンス教室のブログ♪-__ 2.JPG__ 2.JPG

最後に残った夏の花の黄色やオレンジは、


やけに頑張って咲いているように見えますにひひ


スタジオにお越しの際は、一声かけてあげてくださいべーっだ!




ペタしてね




最後になりましたが、


台風で大変な被害を受けた方もいらっしゃいますね。


心よりお見舞い申し上げます。