教室のご近所グルメ\(//∇//)\ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)




皆様、こんにちは\(^o^)/

私が銚子に来て早いものでもう半年っ(o^^o)

着実においしいお店を見つけております( ̄∇ ̄)

今日は教室から歩いて3分のお気に入りスポット!

カフェ☆ショコリシャス をご紹介いたしますっ\(//∇//)\

photo:11


今年のはじめに克尚先生と涼子ちゃん先生に連れていってもらい、

すっかりハマってしまいました(*^◯^*)

photo:01


パンケーキが売りのお店です\(//∇//)\多分!

ケーキもありますし、

お昼どきは軽いゴハン物もあります♪(*^^)o☆o(^^*)♪

photo:02


私はパンケーキにハマりまくってます( ̄∇ ̄)

photo:03


パンケーキって見ているだけで幸せになっちゃいますよねー*\(^o^)/*

photo:05


三枚重ねの上に自分の好きな物をトッピングしてもらいます(*^◯^*)

photo:06


私は純生クリームが大好きでございますっ( ̄∇ ̄)

photo:07


太ると思っていてもやめられませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

麻薬の様なものですね!って、麻薬は使った事無いですけどね^^;

photo:08


ラストオーダーが18時と、ちょっと早いのが残念ですが、

なんとか時間を作ろうと執念を燃やしています…m(__)m

photo:09


週一回くらい通うのが目標ですが(笑)、なかなか難し~(^◇^;)

photo:10


銚子にはオシャレなお店がたくさんあるんです\(^o^)/

また紹介いたしますねv(^_^v)♪

半年分のパンケーキの画像を見て恐ろしくなったホリウチがお伝えいたしました…(-_-;)

肥えます~



iPhoneからの投稿