ピンクやら赤やらヾ(@^▽^@)ノ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)




皆様こんにちはっo(〃^▽^〃)o


本日の担当はワタクシ、ホリウチリナです(^ε^)♪


メンズ教師達はすでにサボリはじめてますねヽ( )`ε´( )ノまったく~



のりこダンス教室のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG



それにしても今日もいいお天気ですね~(*^ー^)ノ晴れ


校長先生が育てているお花も満開であります(*^0^*)/




のりこダンス教室のブログ-__.JPG


昨日は生徒様からサクランボを戴きました(〃∇〃)キラキラ


甘酸っぱい自然の味がいたしました( ´艸`)ラブラブ



生ける用に枝も下さったので、


どれどれφ(.. ) 飾ってみましたらとってもキュ~トさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




2階と3階の間の踊り場に飾ってあります(>v<)


みんなが通るたびに食べてなくなってしまいそうですな(-^□^-)




のりこダンス教室のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG



キュートつながりで、(・・・ってだいぶ強引に繋げてますがww)


校長先生のNEWネイルっ(>v<)アップ


可愛いのにどこか大人っぽい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のりこ校長先生にとってもよく似合うデザインです~ヾ(@^▽^@)ノ


だいたい私と同じくらいの周期で変えていて、


いつも二人で見せ合うのを楽しみにしています~o(〃^▽^〃)o




のりこダンス教室のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG


そんな流れで、ついでに私のも見てやってください(笑)


今回はガラ物です(^~^)えへへ


ラテンの試合に向けてちょっと派手目にいたしましたぞ(*^0^)ノ




来月も校長先生とのネイル共演っ(笑)!


お・た・の・し・み・にっ(@^0^@)ビックリマーク



ペタしてね