ぼっちな土曜( ´Д`)y━・~~ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)



こんにちは、シュウマエダですわんわん


土曜日昼間はひとり教室でアンニュイなひと時を過ごしています
photo:01




愛用のコーヒーメーカーで珈琲を入れつつ、

photo:02



愛用のイスに座ってもの思いに耽る( ´Д`)y━・~~

・・・・・・・・

・・・・・

・・・


と、こんな時間を過ごしていたらあっという間に16時半(゚o゚;;


いかん梨奈先生が帰ってくる=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ




・・・冗談はさておき、土曜日昼間に何故ひとりかというと、のりこ校長先生&梨奈先生は銚子のフィットネスクラブに行ってレッスンをしているからなのです星


フィットネスクラブでレッスンなんてすごい・・・ダンスをまだ知らない方に知っていただくチャンスですよねキラキラ

ダンスの楽しさをもっともっとたくさんの方々に知っていただきたいですぶーぶー


因みに梨奈先生担当のクラスが千葉県旭市、ゲオフィットネス旭店にて4月よりスタートしております音譜


たくさんの方々に参加していただき、なかなか盛り上がっている様子です合格

興味のある方はぜひお問い合わせくださいませビックリマーク



そうそう、ゴジラかつぼう先生は定休日ですモグラ
先程飼育係に連れられて姿を現していましたが・・・あっという間に姿を消していました(笑)


とりあえず今はひとりなので4人分!
教室を盛り上げなければなりませぬメラメラ

がんばるぞー!!