クラシックバレエもやってます(*^o^*) | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)





皆様こんにちはっo(^▽^)o


ブログでは初めましてになりますっ(*^o^)乂(^-^*)


堀内梨奈ですっ(*^o^*)



今日は克尚先生はお休みの日なので


スタッフルームが静かです( ´艸`)ww




のりこダンス教室のブログ-__.JPG




のりこダンス教室!


団体レッスンが盛りだくさんですが♪(*^ ・^)ノ⌒☆



3月からバレエのクラスも始めましたっ(^ε^)♪




のりこダンス教室のブログ-__.JPG




で、担当はワタクシです(〃∇〃)照


大人の方を対象としたクラスですが、


お子様もご相談くださいo(^▽^)o


トゥシューズは履かず、


バレエシューズのみのレッスンです(^^)



のりこダンス教室のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG


バレエを習うと体幹が鍛えられるので


姿勢が良くなり疲れにくくなります(‐^▽^‐)


ヒップアップ効果は絶大ですっ( ̄▽+ ̄*)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

レッスン内容は・・・


簡単なストレッチ、


バーレッスン(バーに摑まって基本練習)、


センターレッスン(バーから離れて応用編)ですっ☆



のりこダンス教室のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG




経験がない方、大歓迎ですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私の全てを捧げるつもりで(笑)、


分かりやすくレッスン致します(*^o^*)




土曜日のAM11:00~12:30です(ノ^^)八(^^ )ノ


バレエってどんな感じなのかな~・・・というだけでも


お茶のみがてら覗きにいらしてくださいねっヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね



服装は自由です~(^0^)/



お貸出し用のシューズもご用意しております~(*^ー^)ノ