ブログはじめました(^_^)/~☆ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)

なんか冷やし中華はじめました的なタイトルでしたけど…ゆる~い感じで第一回目の投稿をリナ先生から





仰せ付かりました…鈴木克尚ですv(^-^)v





のりこダンス教室は、村田のりこ先生,古田義幸先生をはじめ、涼子先生、僕…前田周先生、堀内梨奈先生の





みんなで楽しくやってます(^o^)/











銚子駅から歩いて7分くらい…走ったら5分くらい(^_^)/





飛んだら…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





飛んだこと無いので…わかりませんΣ\( ̄ー ̄;)





市役所のすぐ近くです(・ω・)/





個人レッスンやってますo(^▽^)o





グループレッスンやってますo(^^o)(o^^)o





シェイプアップ体操やってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








冷やし中華やってます…………(≧▽≦)





ウソです…やってません(→o←)ゞ





月に一度、第一土曜日に開いている月例パーティーは、たくさんのお客様がいらっしゃってくれて





いつも賑わってます(ノ^^)八(^^ )ノ





皆様…興味のある方は、ご連絡ください\(^_^)/





0479-24-6450 のりこダンス教室







のりこダンス教室のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG






いつ踊るの????








今でしょ☆-( ^-゚)v