結婚披露宴 | NORIKOmamaのブログ

NORIKOmamaのブログ

忘れないで、遠く離れていても
君のMelody聞こえてるから



昨日は、息子の結婚披露宴でした\(^o^)/🎶



さくら湯❤


なんだか、とても暖かな披露宴で、
息子にこんなに沢山の笑顔の友達や同僚
先輩がいた事を初めて知りました❤(^O^)



参列者の赤ちゃんが笑うと、回りの皆が
笑顔になる、幸せになる

それと、同じように
今日の息子の笑顔を見ているだけで
幸せでした❤


最後に、お母さんにメモリアルベアーのプレゼント🎶
息子の産まれたときの身長41センチと
体重1890グラムの
小さな小さなクマさんの縫いぐるみを
貰いました❤\(^o^)/

感動で涙がいっぱいになりました。

と、その時、
こっそり、息子からのサプライズ🎶

渡してくれる時の音楽が
UVERworldのa LOVELY TONE🎶\(^o^)/
を流してくれました❤

TAKUYA∞の声が流れて
可愛いクマさんが渡されて

もう感動❤


優しい息子よ~~❤
いつまでも、幸せでいて下さい❤
ママはもう充分幸せです(^O^)🎶








サクチャン∞~~ダメよ~~(^O^)🎶