こんばんは。

 

パーソナルカラーリスト、


パーソナルスタイリストの三輪典子です。

 

 

夏といえば、

 

素足にサンダル履いてワンピースで涼しげに音譜音譜

 

ところがあせるあせる

 

50代になった頃からだったか、

 

素足で膝からふくらはぎを出すことに

 

抵抗が出てきてしまってショボーン

 

同年代の方なら、思い当たると思いますビックリマーク

 

 

ここ数年のマキシ丈は、

 

そんなアラフィフ、アラカンにとって

 

嬉しいトレンドラブラブラブラブ

 

 

先日もいろんなショップを見ていると、

 

どこのお店も一番目立つところに、

 

ノースリーブのフレアシルエットの

 

マキシ丈ワンピースをディスプレイビックリマーク

 

 

上差しこんなスタイルや、下差しこんなスタイル、

どちらも、大人世代のお店です。

 

 

体型にあまり関係なく着られて、

 

今年っぽく、

 

締め付け感ゼロで、 

 

風通しよく、涼しい、

 

といいことずくめ!!

 

 

二の腕が、、、

 

と思ったら、カーディガンを肩に掛けると、

 

色がポイントになってくれたり、

 

冷房対策にもなりますよねウインク

 

 

幾つになっても、トレンド感を少し取り入れて、

 

おしゃれを楽しみましょうドキドキ

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました。