ブログ訪問、ありがとうございます。

 

パーソナルカラー&パーソナルスタイリスト

三輪 典子です。

 

 

今日は、

二子玉の玉川高島屋S・Cにある玉川テラスで、

パーソナルカラーのイベントでした。


午前と午後の部の2回開催でしたが、お陰さまで満席音譜

と言っても、一回に6名様づつですウインク

 

グループイベントでも、

お一人づつのカラー診断は欠かせない

と思っています。

 

お似合いの色の傾向(ご自分のシーズン)は、

しっかり実感していただきたいから。

 

 

お一人お一人、ドレープ(色布)をお顔の下に

当てるドレープ診断は、

必ず受けていただくようにしています。

個別診断の時のように枚数は出来ませんけれどね。

 

そうすると、

こじんまりと6人までがいいかなと思うんです。

 

 

今日は、ドレープ診断をした後に、

小物合わせのコツを。


 

皆さんが、どう使ったらいいか迷っている

スカーフやアクセサリーを

お持ちいただきました。


そして、私もスカーフやストール、アクセサリーをいろいろと用意しました。

 

 

カラー診断も皆さん真剣ですが、

小物で色を取り入れていく方法をお見せするのが、

イベント中で一番盛り上がります!!

 

皆さん、「それ、似合っててステキですよ!」とか、

「忘れないように!」って

写メを撮りあったりしていらっしゃいましたよ。

 

 

参加してくださった皆さんが、

新しいおしゃれを楽しんでいただく

きっかけになったら嬉しいなと思います。


 

最後までお読み下さって、ありがとうございました。