こんにちは。

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

パーソナルカラー&パーソナルスタイリスト

colorful imageの三輪典子です。

 

今日は暖かかったですね〜

いよいよ、桜の開花も間近!

楽しみですよねラブラブ

 

 

今日はイベントのご案内です。

 

私がパーソナルカラー診断のお仕事を始めた頃から時々、

イベントをさせていただいている場所があります。

 

玉川高島屋S・C の高島屋本館屋上階にある玉川テラス

会員制のサロンですが、緑が豊かな屋上庭園を見渡せて、

とっても気持ち良いスペースです音譜

 

こちらで久しぶりに来月、イベントをさせていただきます。

6名づつの少人数のグループ講座で、

お一人づつのシーズンの診断もさせて頂きます。

 

*画像は玉川テラスではありませんあせるあせる

 

 ☆日時 4月9日(火)

 午前の部 10:15~12:15   6名 満席

 午後の部 13:00~15:00   6名  募集中(若干)→満席となりました

 

 参加費 3,000円(カラーカード付)

 場所  玉川高島屋本館屋上階 玉川テラス

 

 ☆「いつも同じような色ばかりで代わり映えがしない」 

  「今まで似合うと思っていた服に自信がなくなってきた」

  そんな方達のためにパーソナルカラーを通して、

  色を効果的に取り入れるコツをお話ししていきます。

 

  ご興味ある方は、詳細を確認してみてくださいね。

  こちら→ 

      パーソナルカラー講座「似合う色を知って、華やかにスタイルアップ」

  

  (玉川テラスへのご参加は玉川高島屋S・Cの

      web会員登録が必要となります。

  もし参加してみようかなと思われたら、

      お手数ですがお願い致します!

  こちらから→https://www.tamagawa-sc.com/member/ )

 

午前の部はお陰さまで、すでに満席となっています。

午後の部は、まだ少しお席があるそうです。(満席となりました

  

明日も暖かいみたい。

いよいよ春を感じられるようになりましたねニコニコ

 

そろそろ衣替えをしないと〜汗

 

最後まで、お読み下さってありがとうございました。