こんばんは。

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

パーソナルカラー&パーソナルスタイリスト

colorful imageの三輪典子です。

 

 

パーソナルカラー診断で、

似合う色と言われた色以外は着ちゃいけないの?

 

そんなことはありませんビックリマーク

でも、ちょっと気をつけた方がいいポイントはあります。

 

私のことで言うと、、

私のパーソナルカラーのシーズンは「オータム」

私のコーディネートの広くを占める色は「茶〜ベージュ」

安心して着られるベーシックカラーです。

 

でも!! 若い頃はグレーが大好きだったんですあせるあせる

それも、サマーのグループにある様なグレーが好きラブラブラブラブ

 

それに〜、いつも同じ様な色ばかりじゃつまらないダウン

 

なので、サマーさんの様なグレーも解禁してますニコニコ

でも上半身、顔まわりには持って来ません。

それだけは守っています。

そうしないと顔色が!具合悪い様な土気色にあせるあせるあせる

 

今年活躍した、このウールのワイドパンツは明るいグレー。

重い印象にならず、何とでも合わせやすかったので、かなりのヘビロテに。

 

このパンツと合わせたのはカーキ(バッグ)やブラウン(セーター)などの私色。

そしてパイソンのローファーをポイントにしてみました。

 

 

大切なのは、顔まわりに持ってくる色!!

ここだけは苦手な色を近付けない様にしましょうウインク

 

大人世代の女性のための、おしゃれのコツだと思います音譜音譜

暗〜く、疲れた様に見えないためにひらめき電球ひらめき電球