今日の病院は | norikochibi74のブログ

norikochibi74のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は入院前のPCR検査


でっきり午前中だと思って午前半休したのに


朝7時によーく見たら予約時間14時だった❗️


いつも7時に出勤するので気がつくのが遅かったー


今日は休みます


と会社に電話して



ムフさーて何が予約出来るかなぁ?


ジムの予約状況確認👀


ジムのグループエクササイズは?


ヨガ2本予約出来そうだわー


時間もギリPCR検査に間に合うかなぁ


とりあえず1本予約してジムに向かう


ホットのデトックスヨガに出たよ


アラ明日仕事帰りに出ようとしてたセンセじゃないの


昼間のクラスなんか出ないから分からなかったわ


クラスが終わり次の予約と思ったけど


ゆっくりお風呂に入って🛁病院へ向かいましょう!



1本でやめてお風呂入って病院へ向かいました


はじめてのPCR検査 番号札⑥


気がついたんだけど、私が入院前の検査って事は


6人全員入院するってことよね?


①、②の人が入院が月曜日だ火曜日だと言ってたし


噂に聞いていた、梅干しやレモンの写真


見ても唾液は出ないのか?渡してさえくれなかった!


無事終了してサイゼリヤでランチ中ステーキ


出勤は残す所明日1日だけ〜


その後の私の仕事は病気を治す事に


全集中だにゃ猫