星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 

 

いっぱいありすぎるけど、、、(〃∇〃)

 

アーティストとして生きたいドキドキ

 

 

 

昔からハンドメイドが好きだった私。

 

子供の頃からいろんなことをしてきました。

 

リリアンとか、刺しゅう 名前を忘れちゃったけど編むものetc,,,

 

 

 

今またクリエイティブなことが楽しいアップ

 

二度のガン手術で、たくさん後遺症もある。

 

最初のガンからもう二十年もたってるけど、大事な神経を切ったり リンパを取ったり それは永遠に治らない。

 

臓器がふたつない体です。

 

それを体が補うために 普通の倍の体力を必要としてる感じがします。

 

同じ病気 手術をしても、元気な人もいるけど、私はそうではないみたい。

 

思うように活動できなかったり すぐに体調を崩したり 

 

行きたいのに 行かれないとか悔しい思いであきらめたり、、、

 

でもね、誰にだっていろんな事情もあるし

 

健康であっても やりたいことが思うようにできるなんてなかなかないよね。

 

誰しも もがいてもがいているよね。

 

私も その一人というだけ。

 

だから今は できる範囲で あとからダウンしてしまっても それ覚悟で進んでいく。

 

人生は一回きり。

 

ありがたいことに年齢を重ねても友がいる。

 

夢を語り合う友もいる

 

あとどのくらい活動していかれるのかはわからないけど

 

もがきながら生きていく

 

もがくことも 生きてるってことだからね。

 

しょっちゅう落ち込むけどねあせる

 

だって人間だもん爆  笑








 



 手作り石けんとgeoracsoap  のワークショップ


ワンデー完結レッスンです。



リクエストお待ちしています




《アトリエ モエ》moe





心ときめく瞬間、、✨

 
いつまでも ときめく ことを大切に