{3E40DD0C-ADDB-4341-8037-60394314072A}


JCA認定キャンドルインストラクター取得いたしました



いろいろな思いがあり、涙が出ました。

この年で、、とか、

今更、、とか、

私に出来る訳ない、、とか、

活かせない、、とか、

いろいろ

いろいろ、、

去年は乳ガンで 辛くて辛くて 

再建手術もして 痛くて痛くて

なんで私が二回も(20年近く前に子宮ガン)ガンになるの?

と、苦しみまくり〜

泣きまくり〜

パニック障害復活〜



けど、

今年は 這ってでもやってやる!

と、決めました!

(ほんとに休み休みでした)

過去のいろんなものがある、

プライド とか、

今までの資格とか、

けど、一から始めたい!

やり遂げたい!

石けんに出会い、キャンドルに出会い

たくさんの仲間に出会い

悪いことばかりじゃない!

若い仲間との出会いで私の人生も 考えも変わった。

四捨五入したら もう還暦だけど、

でも 生かされてることに感謝し、

私は 生徒さんに 楽しんでもらいたい先生になりたいです。

石けんもキャンドルもペーペーだけど、

これからは恩返しの人生 と思って 頑張ります!

まだレッスン内容はハッキリ固まってませんが、私らしいものにしたいです

多くの人に、とは思ってません。

私の作品をおもしろいーい って思って下さる方だけでいいんです。

私も楽しみたいから(笑)

以上、決意表明でした

イェーイ




心ときめく瞬間でした、、✨

いつまでも 心ときめく ことを大切に