{95FBD3D1-BCA1-4580-8F5F-84B3202BF76E}


先日、パイピングキャンドルの上級コース前半に行ってまいりました

今回はひたすらお花絞り🌸

次回 組み立てです。

出来上がりが楽しみ〜(๑>◡<๑)

先生に 近くにあったんです〜 と教えていただき、行って来ました!

{64520127-60CE-40CE-960A-93C32C3F30A3}

わかる人にはパラダイスです

私もお買い物出来ました(*^◯^*)

欲しくて欲しくてネットで探していたけど見つからなくて それが買えました

先生、教えていただきありがとうございましたぁ




クラスター&ルースソープはグリセリンソープを使います。
普通手作り石けん(CP)とは違います。
グリセリンソープは石けんとして使えるものです。
そのグリセリンソープに色付けして デザインをしていくものです。

レッスン料、クラスターもルース共に5000円になります。      

お申込みは こちら→





コールドプロセスによる手作り石けんは
こちら→

花キャンドルは こちら→