{BB97CE0A-3C0B-4E6B-8A07-3D7EC660BF06}


前に作ったキャンドル🕯

暗い写真で見えないけど、ブルーのグラデーションにお花を入れてます

毎晩 お風呂で灯しています

いい具合に育ちました(笑)





{3C106AC8-30D4-48B4-8832-086C56FEC88F}

{5DEBA367-77EB-4E93-AE1B-ABCBC4F31D5C}

宝石石けん💎

上の写真の宝石石けんは、友達にプレゼントするので、友達をイメージして

ちょっと地味だったかな?

下の写真は、透明に色を入れてみました。

紫は白のグラデーション。

ちょっと写真だとわかりにくいかな?



キャンドル作りも石けん作りもやっぱり楽しいです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







クラスター&ルースソープはグリセリンソープを使います。
普通手作り石けん(CP)とは違います。
グリセリンソープは石けんとして使えるものです。
そのグリセリンソープに色付けして デザインをしていくものです。

レッスン料、クラスターもルース共に5000円になります。

お申込みは こちら→





コールドプロセスによる手作り石けんは
こちら→

花キャンドルは こちら→