{3A03F3E7-511F-4789-8A5B-D4E229B55480}





{41E3B076-15AE-4DE8-800B-B64951DB11F9}


今日は、パイピングキャンドル 初級後半でした

お教室はmittcandleさん

手取り足取りじゃないけど、丁寧に教えて下さいます(*≧∀≦*)

花びらは何度も何度も練習して、やっと形になったような、、

まだまだこれからですが、道具が揃うので 準備が出来たら 絞って絞って絞ります(笑)

こうして完成すると、やる気が出ます!!

灯してしまうのはもったいないけど、灯したところも見てみたい。

練習開始したら、灯すのが楽しみですが

いつか、オリジナルを作って レッスンしたいなぁ


頑張るぞ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




クラスター&ルースソープはグリセリンソープを使います。
普通手作り石けん(CP)とは違います。
グリセリンソープは石けんとして使えるものです。
そのグリセリンソープに色付けして デザインをしていくものです。

レッスン料、クラスターもルース共に5000円になります。

お申込みは こちら→





コールドプロセスによる手作り石けんは
こちら→

花キャンドルは こちら→